2024年3月19日火曜日

晴れやかな笑顔!卒園のお祝いしました!


3月16日(土)に、きりん組の卒園お祝い会がありました。



卒園式前の和やかな様子。

式が始まる直前。だんだんと表情が引き締まってきます。



卒園証書を受け取ったきりん組さん。
一人ずつ大きな声で「大きくなったら…」と将来の夢を教えてくれました。



きりん組さんの1年間の思い出を言葉と歌で振り返ります。
一つひとつ、丁寧に思いを伝えていっていました。


お祝い会が終わって、お家の方と手を繋いで退場します。
子どもたちの笑顔がとても輝いて見えました!

これからきりん組の子どもたちは、新しい環境で様々な経験をして大きくなっていきます。
私たちはみんなが遠く離れても、いつでもきりん組のみんなのことを応援しています。

保育園で過ごす時間はあと少しですが、最後まで思いっきり楽しんで
力強く新しい1歩を踏み出せますように!

YMCAたかつ保育園 橋口