2023年8月16日水曜日

夏ならではの遊び!~幼児クラス~

  YMCAたかつ保育園     

厳しい暑さが続いていますね。そんな中でも元気いっぱいの子どもたちは、

泥んこにプール遊びと、夏ならではの遊びを満喫しています。




全身で感じる泥んこ遊び!

なかなかここまでの泥んこ遊びは経験できませんね。

これも保育園ならではの遊び。思い切り楽しみました! 

プール遊びも楽しんでいます。

3歳児クラスの子どもたちは初めての大きなプールにも慣れてきました。

こんな笑顔も出てきています♪

4歳児は大きなしぶきもへっちゃらです。 


5歳児はこんなことにもチャレンジしています。

まだまだ暑さは続きそう。心も体も開放して、旬の遊びを 

ますます楽しんでいきたいと思います。

YMCAたかつ保育園  上野