2023年3月20日月曜日

卒園お祝い会がありました

YMCAたかつ保育園 

       第15回 YMCAたかつ保育園の卒園お祝い会が318()に行われました。


    あいにくの雨でしたが、子どもたちの表情はとても晴れやか。

みんなで新しい門出を祝います。

                         卒園証書授与



一人ひとりが保育証書を受け取ります。


その後は、「大きくなったら○○になりたいです」と素敵な夢をみんなに教えてくれます。

                         大切なあなた

    保護者の方から、愛情あふれるメッセージを子どもに伝えてくれます。

                       卒園メッセージ

                 保育園の思い出を歌と言葉で伝えてくれます。


                    お家の方と毎日一緒に通った保育園

                毎日の送り迎え、きっと大変だったこともあったでしょう。

                     なつかしい思い出となりましたね。

                      今までありがとうございました。

 

最後はしっかりとお家の人と手をつないで退場です。

きりん組24名の子どもたちが卒園しました。



みんなの優しさ、いつまでも忘れないよ。

素敵な思い出をありがとう。

小学生になってもいつでも遊びに来てね。

YMCAたかつ保育園 窪田