2021年9月24日金曜日

運動会に向けて頑張る子どもたち!

 YMCAたかつ保育園

幼児クラスでは10月に開催される運動会に向けての取り組みが始まっています。

幼児クラスの様子を紹介します。



ぱんだ組では、運動会に向けてかけっこを楽しんでいます。走るポーズをとったり、笑顔で走ったりしているぱんだ組さんはとってもかわいいですね!

ダンスの練習も楽しく参加しています!




ぞう組のパラバルーンでは曲に合わせて様々な技に挑戦中です。まだまだ上手くいかないこともありますが、運動会に向けて楽しみながらも力を合わせて頑張っています。




きりん組はリレーの練習中です。練習でも絶対に負けたくない子どもたちは自分のチームを応援し、全速力で走っていきます。練習でも勝つとチームで喜び、負けると泣いてしまう子もいるぐらい、真剣に取り組んでいます!

 

普段の遊びの中でもダンスをする子やかけっこをする子も多く、今から運動会を楽しみにしている子どもたちです!

当日をお楽しみに頑張る子どもたちを応援してください!

YMCAたかつ保育園 刈込