2020年12月24日木曜日

BAPY支援 クッキー販売

 YMCAたかつ保育園

1223日(水)にBAPY支援のクッキー販売を行いました。
販売してくれたのは、きりん組の子どもたち。

今回は感染症対策でクッキングができませんでしたが、お手伝いをできる事を知ったきりん組の子どもたちはとても嬉しそうな様子。
 
初めての販売でドキドキ、緊張気味でしたが、だんだんとやり取りを重ねていくうちに、
笑顔も溢れ、楽しく販売することが出来ました。

「お兄さんお姉さんかっこよかったと」言う、年下の子どもたちの姿も見られました。
きりん組さんにとっても良い経験に繋がったのではないかなと思います。


みなさんの、お力で19,259円を募金にあてることが出来ました。
YMCAのプログラムに参加したくても、経済的な理由により、参加できない子どもたちが参加できるように送らせていただきます。
ご協力、ありがとうございました!

(YMCAたかつ保育園 井上)