2022年10月19日水曜日

チャリティーラン 頑張ったね!

YMCAたかつ保育園 

10/15(土)、みなとみらいにある臨港パークで行われた

『第25回 インターナショナルチャリティーラン』に参加しました。

たかつ保育園からは2チームが出場。


                                          『パンパンぱんだ』チーム

『キリキリきりん』チーム


ゼッケンをつけて、走るコースをみんなで確認。
200m×5人(幼児コース)でバトンを繋ぎます。

いよいよスタート!!
最初(1コース)はパンパンぱんだ。







初めての場所、大勢の人の前でドキドキしていましたが、

頑張って走ってゴールできました。

次(2コース)は、キリキリきりん。






運動会でリレーを経験しているきりん組は、
かっこいい走りを見せてくれました!
さすがです!!

最後はみんなで!

参加してくださったみなさん。

ありがとうございました。

YMCAたかつ保育園 中瀬