2022年5月24日火曜日

お散歩日和!

 


 YMCAたかつ保育園

天気の良い日に坂戸緑道へ散歩に行きました。

いつもは広いところで走ったり虫探しをしたりしますが、

今回は手前の遊具があるところで遊びました。





滑り台に集まって、連結して滑ったり子どもでたちで踏切りを作ってみたりして楽しそう! 


ジャングルジムに登ってポーズ!一生懸命登っている姿も!

うんていに挑戦する子どもたちもいました。

木の間を通りながらもバナナ鬼をして、みんなたくさん身体を動かして遊びました!

お散歩が楽しいこの季節。今回は遊具でたくさん遊びましたが、草花で遊んだり虫探しをしたりして身近な自然を楽しむ散歩にも出かけていきたいと思います。

YMCAたかつ保育園 佐保田