2022年4月5日火曜日

またひとつ、大きくなったね!

 YMCAたかつ保育園


YMCAたかつ保育園では、2022年度に新年度を迎え、新しいクラスになったり新しく入園したりしたお友だちをみんなでお祝いしました。

幼児クラスではみんなで集まって進級式です。木島園長からのお話とお祈りをワクワク顔で聞き入る様子がありました。

クラスが変わったことで少し違った雰囲気にそわそわするお友だちもいましたが、みんなで「おおきくなるってふしぎで、とってもうれしいね」といって喜び合いました。

 

ピアノの音を聞きながら神さまに感謝したり、讃美歌を張りきって歌い新年度を笑顔で迎えました。

楽しい事、ドキドキワクワクすること、
いろんな嬉しいが詰まった1年がこれから楽しみです。
 




YMCAたかつ保育園 松岡 海里