2022年3月31日木曜日

卒園お祝い会


 YMCAたかつ保育園

3月19日、前日の冷たい雨も止み、暖かい日差しの中、第14回卒園お祝い会が行われました。嬉しそうに看板の前でポーズをとる姿は、ワクワク、ドキドキしている様子でした。



胸に保護者の方からのプレゼントのコサージュをつけてもらって、入場です。 


一人ひとり保育証書をもらいました。


保育証書授与の後、「大きくなったら○○になりたいです」と素敵な夢を教えてくれました。

お家の方と毎日一緒に通った保育園!毎日の送り迎え、きっと大変だったこともあったことでしょう。ありがとうございました。

最後はしっかり手をつないで退場です。


 

最後はしっかり手をつないで退場です。


きりん組23名の子どもたちが卒園しました。素敵な思い出をありがとう!

小学生になっても遊びに来てね! 


YMCAたかつ保育園 安倍友子