2022年2月28日月曜日

きりん組で思い出の公園全部行きました!


お散歩が大好きなきりん組です。
もう少しで小学一年生!みんなと一緒に過ごすのも1ヶ月となりました。
2月では行ったことのある公園全てにもう一度行きました!

まずは坂戸公園!
遊具は他の保育園の子や一般の方が多く、使えないことが多いですが、この日は誰もいなかったので遊具でたくさん遊ぶ事できて子どもたちも大喜びでした!
ワンちゃんのシーソーが大人気です。
大きな遊具は子どもたちを夢中にさせてくれますね!
うんていにも挑戦しました!

次はKSP公園!
池が凍っているのでみんな興味深々です。
大きい氷を嬉しそうに持ってきました!顔が見えない!!!

お魚も見つけて大興奮なきりん組でした

ラストは汽車ぽっぽ公園!(溝ノ口北児童公園)

電車の遊具が大好きなきりん組!みんなで乗って遊びました。
みんなでブランコをして遊んでいました!

ブランコや滑り台、ジャングルジムなどたくさんの遊びをしました!

どの公園でも全力で楽しむきりん組の子どもたち。公園に行くたびに新しい遊びを思いつき、友だちと一緒に楽しむ姿がありました。きりん組で過ごすのも残り1ヶ月ですが、たくさん散歩に出かけ、遊んでいきたいと思います。


YMCAたかつ保育園 刈込