2020年10月16日金曜日

10月10日 運動会

  YMCAたかつ保育園


1010日(土)に保育園内で運動会を行いました。

今年度は感染症予防を考え、どのような形で運動会を行えるか職員で話し合い、

幼児のみ、一クラスずつの運動会となりました。

ぱんだ組は、体操や、かけっこ。

いつもと違う雰囲気に緊張する姿がありましたが、かわいらしいパイナップルの衣装を身に着けて元気に踊りました! 


ぞう組は、パラバルーンやサーキットの競技をしました。


パラバルーンではみんなで息を合わせて頑張りました。

きりん組は、大繩、綱引き、ソーラン節をしました。

どの競技も堂々と頑張る年長さんらしい姿が見られました。





当日は短い時間の中で狭い会場での開催となりましたが、皆さまのたくさんの温かい声援をいただき、無事に開催できたことを感謝いたします。
保護者の方々、ご協力ありがとうございました。


(YMCAたかつ保育園 井上)