2018年8月2日木曜日

なつかしい仲間と再会

YMCAたかつ保育園 創立10周年記念ホームカミングデイ開催の報告


YMCAたかつ保育園は、4月1日に創立10年を迎えました。
それを記念し、7月31日(日)、ホームカミングデイ(同窓会)を開催しました。

懐かしい人たちと再会

懐かしい遊びを再び


中学2年生が実行委員に加わり、スーパーボールすくいコーナーの
企画・運営をしてくれました。

これは1期生の卒園記念制作

これは10年間の年ごとの写真をパソコンに詰め込んだ、思い出のスライドコーナー

高校1年生の1期生から、今年卒園したばかりの小学校1年生まで、卒園生78名と保護者54名、それに元職員15名の総勢147名が来場してくださいました。
フィナーレは全員が2階に集まり、旧職員からのメッセージをもらい、
「誕生日おめでとう」と「ココロック」歌いました。
みんな「つながり」「みつかり」「よくなっていく」YMCAの仲間です。
ありがとうございました。
(たかつ保育園 園長 木島)