2019年10月9日水曜日

運動会

YMCAたかつ保育園

10/5に体育館を借り、運動会を行いました。
園長のあいさつ
ひよこさん。親子でお買い物を楽しみました♪
あひるさん。ちいさな探検隊になりました。
親子でぺんぎんちゃん。

ここからは幼児さん
かけっこ
親子競技では、楽しい声がたくさん聞こえました。
ぱんださんの「ちょいとへんてこダンス」
ぞうさんの「ひょっこりひょうたん島」
きりんさんの「すずめ踊り」
きりんさんのリレー
抜きつ抜かれつの大接戦でした!

初めての場所でドキドキしてしまう子もいましたが、みんなの頑張った姿がいろんな場面で感じられ、成長を感じることができました。
保護者のみなさまも、多くのご協力をいただきありがとうございました!

(たかつ保育園 赤塚)