2018年11月12日月曜日

わいわいまつりに大勢の方が集まりました

たかつ保育園 わいわいまつりの報告

11月3日(土)文化の日、恒例のYMCAたかつ保育園わいわいまつりを開催しました。
天候も恵まれ、卒園児や地域の方々、元職員など、
約400名の方々が来てくださり、楽しい1日となりました。

園庭のゲームコーナーでは、卒園児も
ボランティアとして加わり、盛り立ててくれました。

保護者会企画では、今年も洗足音楽大学の学生さんが、
素敵な演奏をしてくれました。
お手伝いや、献品、募金、当日来場してくださった
皆様に感謝いたします。
収益金は、YMCA国際・地域協力募金、東日本大震災のいわき市キャンプ支援、
西日本豪雨災害の支援、赤い羽根共同募金等に寄付させていただきます。
(たかつ保育園 担当保育士 上野)