2018年10月26日金曜日

チャリティラン優勝したよ

たかつ保育園 チャリティラン参加の報告

10月20日(土)、みなとみらい臨港パークで、
第21回横浜YMCAインターナショナルチャリティランが行われました。
保護者の皆さんや、関係団体、職員から募金を募り、今年も、たかつ保育園からは
3チームが参加することができ、15人のランナーが全力で走りました。

幼児用のCコースでは、たかつ保育園のチームが
全チームでの総合順位が1位となり、閉会式では表彰を受けました。

子どもたちには難しくてようわからないかもしれませんが、
障がい児支援のための走るボランティアとして働きに加わりました。
これからもいろいろなことにチャレンジしていきます。
募金のご協力や当日の応援ありがとうございました。
(たかつ保育園 チャリティラン担当 進藤)