2018年10月5日金曜日

運動会、がんばったよ。

たかつ保育園  第11回運動会の報告

9月29日(土)、今年も川崎市立中央支援学校をお借りして、
運動会を開催しました。
3年続けて雨天となり、体育館での実施でしたが、体育館は子どもたちの熱気と、
客席の温かい応援で満ち、とても楽しい運動会となりました。。


 プログラムは以下のとおりです。
        1 玉入れ               3・4・5歳児
        2 マークをめざして よーい、どん!  0歳児親子
        3 それゆけ!海の探検隊    1歳児親子、地域未就学児
        4 ぺんぎんさん、お仕事です     2歳児親子
        5 ゴールにむかって Let’s go!           3歳児
        6 かけっこワールドカップ                 4歳児
        7 ぱんだぐみのそらのたび            3歳児
        8 レッツゴー!ぞう組                        4歳児
        9 組体操                                                5歳児
        10 パワフルキットちゃん                        3歳児
        11 レッツゴー!いいことあるさ                4歳児
        12 ソーラン節                                         5歳児
        13 綱引き                                    保護者・来賓
        14 リレー                  5歳児


特に今年は運動会前の期間も雨天が続き、練習も不十分なうちに当日に
なってしまいましたが、みんなとてもよく頑張りました。
ご来場くださった方々、ご声援ありがとうございました。
(たかつ保育園 担当保育士 志田)