2017年11月21日火曜日

今年も家族で富士山YMCAに行ってきました





【たかつ保育園】ファミリーキャンプの報告 
11月3日(土)~4日(日)。
  今年も富士山YMCAで1泊2日のファミリーキャンプを実施しました。
  今年は、7家庭27名の方々が参加してくださいました。
キャンプのプログラムはお昼のバーベキューから始まりました。

そのあとは大草原を走り回ったり散策したり、豊かな大自然の環境を満喫しました。











普段忙しいお父さんや、お母さんも、雄大な富士山に見守られながら、
親子で、のんびり、ゆったり過ごすことができました。









(たかつ保育園 担当保育士 安倍)