2017年5月2日火曜日

卒園児が中学生になってやってきた

【たかつ保育園】中学生になった卒園生来園の報告

5月2日(火)、今年中学生になった、
2010年度の卒園生8名が園を訪問してくれました。
当時からいる職員は、昔の面影を残しつつ
立派になった中学生たちとの再会を喜びました。
中学生たちは、後輩である在園児たちと一緒に遊びながら
保育園の時代を懐かしんでいました。
在園児たちも、普段なかなか接することのない
中学生のお兄さんお姉さんたちとの交流を楽しんでいました。
園は今年10年目を迎えました。
今後もこのようなつながりを大切にしていきたいと思います。
  (たかつ保育園 副主任保育士 甲斐満)