2017年3月27日月曜日

元気な1年生になれますように

【たかつ保育園】卒園お祝い会の報告

3月18日(土)、第9回卒園お祝い会を開催しました。
 青木牧師による礼拝に続き、きりん組(5歳児クラス)25人全員に園長から保育証書が渡りました。
  

今年の記念製作は、木のテーブルです。

みんなの手づくりテーブルが在園児に
プレゼントされました。
テーブルの裏には、卒園児からの
メッセージが書かれています。

卒園児からは、すてきな歌と言葉のプレゼントをもらいました。練習の時と違い、涙ぽろぽろのこともありましたが、みんな頑張りました。大成功です。
元気な1年生になってくださいね。
(たかつ保育園担当保育士 上野綾乃)